« KCM2 w(゜O゜)w ワォ | メイン | ニューフェイス ( ゚Д゚)<ヨロシク!! »

化粧直し (# ̄ー ̄#)ニヤ

 天気がいいですねぇ、気持ちいいですねぇ、こんな日は・・・そうなんです、前々からやらなきゃと言い続け、やっと実行に移すときがきました。本業は一旦お預けで、いっきにやっちゃいましょう!

 さあ、何やってるんでしょうね。Y氏得意の「田舎チョキ」で指差すその物体とは?

IMG_3249.JPG
 
 見ての通り塗料です。何を塗るかといいますと・・・


IMG_3244_1.JPG
 
 実は積載車なのです。荷台の錆びてる部分を削り、簡易塗装をしようというのです。塗装前の作戦会議中。どうなることやら! 


IMG_3250.JPG

 「塗料オッケー」 GOサインがでました。早速吹きつけ開始かと思いきや、
スプレーガンのチャックが合わず。 「なんてこったい


IMG_3253.JPG

 チャック交換中。トラブルはつきものっすねぇ。


IMG_3258.JPG

 なんとか塗装開始。イガイと様になってますね。 
 (」゜ロ゜)」ナント


IMG_3269.JPG

 「いい感じだねぇ」 私Tは現場監督気分なのです。スンマセン。
 m(・ω・m)ソーリィ


IMG_3282.JPG

 せっかくなんで、荷台すべてを塗ることにしました。やりだしたら止まらない、ほとんど一日使っちゃいました 
。(o´Д`)=з 疲れた・・・
 

 近日中に完成予定。その時はアップさせますね。乞うご期待!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/117

コメント (1)

ぼくです。:

Y氏の田舎チョキ・・・良かです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)