« 化粧直し (# ̄ー ̄#)ニヤ | メイン | たまには飲みに! (*^_^*) ポッ »

ニューフェイス ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

 とうとうハーツにも若いのが加わりました。これまでずっと若手3人でやってきたつもりが・・・気がつけばもう若手とはいえない歳に。これで一気に平均年齢下がりまっせー!イヤッホーイ!
それではご紹介しましょう。(恥ずかしがりやなんで、今回は初ってことで小さく載せてます。気になる方はクリックどうぞ)

IMG_3549.JPG

 作業している・・・ふりをしています。若いのに悪知恵が働きそうです。要注意です。
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

IMG_3551.JPG

 ふざけてますね、よそ様に見せられませんよ。新人でありながら 「メラメラ攻撃」 です。
コノコノォ♪ (">ω<)っ))


IMG_3555.JPG

 あいさーつ!  一応礼儀は正しいのです。


IMG_3557.JPG

 
 「将(しょう)、二十歳、ピチピチです。若さで頑張ります」

 皆さんも将君を可愛がってくださいね。体育会系のノリなんで、ビッシビシお願いしますよ。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント (1)

なお:

やっと登場しましたね!

将くんと山さんは後姿がソックリですよねぇ
ひとまわり以上も違うのに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)