« ニューフェイス ( ゚Д゚)<ヨロシク!! | メイン | 急きょ海です ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! »

たまには飲みに! (*^_^*) ポッ

 飲んでます、昨夜の話なんですが。お客様のMさんが飲食店の店長されてまして、お店が一周年記念ということで、はりきって行って来ましたよ。バウラインというダイビングショップの飲食部門で、ハーツが到着したときにはたくさんの人が集まってました。


IMG_3558.JPG

 とりあえずいっときましょか、「カンペー!
(*^-゚)vィェィ♪


IMG_3560.JPG

 「うまいっす、生さいこー
o(^▽^)o


IMG_3596.JPG

 お店はかなり広かったです。ハーツの反対側もたくさんの人が来てまして。


IMG_3605.JPG

 ところ狭しと植物が並んでます。ディスプレイがすごく勉強になりました。


IMG_3606.JPG

 ここにも植物が。こりゃぁデカイっす。


IMG_3573.JPG

 何気に壁にはサッカーが映し出されてました。スポーツ観戦の場としても有名みたいです。


IMG_3601.JPG

 心地よい音楽が流れていました。「生演奏だったらすげーよねぇ」なんて言ってたら、マジ生でした。ちょービックリ
(*□*)ビックリ!!


IMG_3587.JPG

 となりの部屋はキッズルームに。靴もちゃんと並べてますね、にですけど。
(¬з¬)σ


IMG_3598.JPG

 Mさん、ありがとうございました。すごく楽しかったです。また食べに飲みに行きますね。
アリガトォ(/o^∀^o)/


オマケ
IMG_3616.JPG

 ショウ君、目がイッテルよ目が。 だいじょーぶぅ?
┐('~`;)┌ ヤレヤレ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)