« たまには飲みに! (*^_^*) ポッ | メイン | 海の続きっす! (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ »

急きょ海です ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

 急きょですが、昨日行ってきました。 どこって?はいそーです、です。AM6時前には出発、ねむーい目を擦りながら、でも早朝って気持ちいいですね。ノリノリで行ってきましたよー。店は通常通り営業の為、ハーツからは2名の参加です。初参加の人が溶け込みやすいように、少人数で決行しました。


IMG_3628.JPG

 ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
 それでは出発しまーす!まだ薄暗いですね。


IMG_3668.JPG

 GWと違い、今日は晴れてくれました。 「いいんじゃないの~!
ルンルン((´I `*))♪


IMG_3671.JPG

 ぶれちゃってますね。ミラーにうつるのは 「ユーコン」 です。


IMG_3686.JPG

 海での様子は後日紹介ってことで、今回は料理でも見ちゃってください。 
 こちらはハンバーガー班。食パンで挟んでるので、異様にデカイです。しかも、パンが焦げてるような・・・。
( ̄▼ ̄|||)


IMG_3692.JPG

 こちらはパスタ班。力はいってますね、「」に。 無駄な力入ってます
Oo。。( ̄¬ ̄*)


IMG_3700.JPG

 疲れ果てて寝ているようです。(プライバシー保護のため、一部ボカシを入れてます)


IMG_3723.JPG

 あっという間の一日でした。 「んんーー、サイコーやねぇ!
O(≧∇≦)O イエイ!!

参加者随時募集中!未経験者大歓迎!遊びにおいで!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント (3)

なお:

最近のブログ、写真でごまかしてませんか~ぁ

池田さんへ
姪に話しかけたとき、赤ちゃん言葉になったの
自分で気づきましたぁ??
かわいかったデス(^皿^)

良いパパしてるんだろうなって思いました!

なお:

うちにもやっとパソコンがきましたよ!
午後から工事の人が来るみたいです
でもネットがつながるまで2週間かかるとかなんとか・・・。

これでイツでもアクセスできます(^^)

では、日曜の海で会いましょう☆☆

ハーツ:

なおさんへ
 なるべくイメージを伝えたくて、あえて写真をたくさん使ってるんですよ。パソコンつながったら、毎日見てくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)