« 急きょ海です ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! | メイン | 癒し (^ー ^;♪彡 »

海の続きっす! (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 お待たせしました。前回ブログの続きです。こんな感じで遊んでますです。ちょっとだけご紹介を!

CIMG2504.JPG

 「いらっしゃいましー、船長のYです。出発しまーす、ヨロシク」 サマになってんだかどーだか・・・・。
(*´д`)??

CIMG2498.JPG

 天気がよくてよかったねぇ。サイコーじゃないですか。 
(*゚▽゚*)

CIMG2539.JPG

 おっとぉ、ノリノリO君もいましたね。アツイよ、アツすぎるよO君!
( ̄ー ̄)ニヤ...

CIMG2513.JPG

 「島発見。上陸するであります。」


CIMG2544.JPG

 ここで休憩となりました。食料もってくればよかったとです。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

CIMG2528.JPG

CIMG2517.JPG

 そろそろ帰るんですけどぉ・・・。泳いで帰る気ですかぁ?

CIMG2529.JPG

 「あぁ、帰りたくねぇーなぁ」(*´Д`)=3ハァ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)