« 海の続きっす! (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ | メイン | 納車 ニコ(*^_^*)ニコ »

癒し (^ー ^;♪彡

 昨日の雨がウソのように、今日はカラッと晴れてます、快晴です。作業中にずいぶんと汗ばむ季節になっちゃいました。 「早く夏よこーい」 なんていつも言ってますが、実際暑くなってくると 「早く秋にならんかなぁ」 なんて思っている自分がいるのです。都合がいいですねぇ、人間って。 「あー、ヤダヤダ人間なんて。」 次に生まれ変わるときは 「犬」 になってやるー!、ってことは思いませんが、そんなときにオーリー君ご来店。 「ありがと、オーリー。大好きだよ」 オジサンとっても癒されました。
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


20070526165441.jpg

 「あたしオーリー。こんなんだけど女の子、よろちく!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

200705261648000.jpg

 ほんとにいい子です、ちゃんと言うこと聞きますね。じっと待ってます。
それにしてもI君の手の動きが気になります。
( ̄▼ ̄|||)


200705261649000.jpg

 よくできました、芸達者です。お父さんからご褒美もらいましょうね。
(*^-゚)vィェィ♪


オーリーのおかげで、なんだかパワーアップしましたよー。 「ありがとー、オーリー
あっ、ワンちゃんばかりでごめんさない、君も懲りずにまた来てね。

明日27日はイベントの為、臨時休業とさせていただきます。28日からは通常通りの営業です。
宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)