« 癒し (^ー ^;♪彡 | メイン | 今日のおやつ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 »

納車 ニコ(*^_^*)ニコ

 「M様、お買い上げありがとうございます
気に入って頂けたでしょうか。こちらのゴルフ、一度も雑誌やネットに載せることも無く、あっという間にハーツから羽ばたいていきました。2,000年モデルのゴルフ、まだまだバリッと現役です。大事に乗ってあげてくださいね。 
 納車記念にってことで、恒例の記念撮影をしようと思いきや、N君の乱入です。Mさんの知り合いらしく、呼んでもないのにご来店いただきました。今日は四コマ漫画風にご紹介!どーぞ。


IMG_3802.JPG
右側が今日の主人公であるMさんです。左はオマケのN君、あくまでオマケです。
σ(o-*)フゥ


IMG_3803.JPG
N、動くなっつーの!
(・皿・)ゴラァ


IMG_3804.JPG
N、きもいっつーの!
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!


IMG_3805.JPG
N、何がしたいん?主人公じゃないっちゅーの。
(`‐●_‐´怒)ムッ


IMG_3806.JPG

 Mさん、ありがとうございました。邪魔者が入るという思わぬトラブルが起きましたが、これに懲りずに遊びに来てくださいね。
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆


ハーツは、アメリカンSUV、ピックアップだけではないですよぉ。ドイツ車、日本車なんでもどーぞ。
お気軽にお問い合わせくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)