« 納車 ニコ(*^_^*)ニコ | メイン | 今度のハーツは キャンパーです(。→∀←。) »

今日のおやつ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

 休み明けのハーツです。充電ばっちりで、今日もバリッとやってます。バリッと気合入れすぎで、腹ペコペコ状態、こんなときに・・・ナイスタイミング!Nさんが差し入れを持ってきてくれました。今日の差し入れは「たこ焼き」でーす。しかーも4箱、アリガタヤーアリガタヤー!早速いただきましょ、温かいうちにね。

 Nさんいつもありがとうございます。これからもちょくちょくお願いしますね。
あっ、言っときますが差し入れが目的じゃぁないですよ、差し入れはオマケですから。遊びに来てくれるだけで、ハーツは大満足です、ハイ!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

IMG_3937.JPG

 

 おっとぉー、フライング攻撃ですね、これは。 猪木ばりの闘魂です。
(・w・)
IMG_3938.JPG

 みんなで仲良くおいしくいただきましょう。
IMG_3943.JPG
 腹一杯で大満足です。(v^ー°) ヤッタネ


アメリカンSUV、ピックアップ強化買取中。車のことから恋愛・人生相談までお気軽にお問い合わせくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (4)

たに:

こんにちはぁ(*⌒∇⌒*)ノ 
たこ焼きおいしそう。なおさん、やっぱりハーツにいたんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしても、皆さん焦げてます!いいお年頃♡(´∀`人)お肌の手入れお忘れなく( ̄‥ ̄)=3

ハーツ:

たにさんへ
 おひさしぶりです、たにさん。最近見てないですよ、どーしたことですか。遊びに来ないとだめですよ、みんなで待ってますんで!

カメラウーマン:

あたしもなかなかいい腕してますね!

昨日ぶつけたトコ、たんこぶできました
嫁入り前の乙女の顔に傷つけるなんて・・・

あのワンショット写真、メールしたので
あとでチェックしてください

はーつ:

カメラウーマンさんへ
大丈夫ですか、たんこぶウーマンさん。すごい音してましたけど・・・。
写真はちゃんと届いてますよ。ブログにてアップさせますんで、お楽しみに!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)