« 今日のおやつ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 | メイン | 今度のハーツは キャンパーです (。→∀←。) 2 »

今度のハーツは キャンパーです(。→∀←。)

 こんちは、皆さん。今日は先週の土日に行いましたイベントの報告です。今回は阿蘇郡小国町にある飲食店 「竹蔵」(タケノクラ)と合同で行ってきました。二日間ともに天気もよく、アメ車、ピックアップ・SUV、だけでなく国産車も含めたカッコイイ車をフル活用していつものビーチへGO・・・総勢50名ほど集まり楽しく賑やかなイベントとなりました。
今日は初日の様子をご紹介!


IMG_3811.JPG
 小国メンバーを中心に1泊組が20名ほどいたため、タケノクラの「グリーンピース号」まで出動しました。こいつのおかげで、食事の準備はバッチリです!


IMG_3817.JPG
 「キャンパーだったらテントとタープでしょっ」ってことで、心強い小国軍団の協力で、6個のテントを手際よくたてております!
ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪


IMG_3821.JPG
 ハイ! 今日の寝床完成 って事でみんなで「ハイチーズ!」 1人だけアウトドアじゃない格好してるのが我らがハーツ Yさん・・・ ちゃっかり写真だけはバッチリ写っちゃってますねぇ
└((´э`))┘フッ


IMG_3840.JPG
 「グリンピース号」の中はこんな感じ・・・(ゝω・) 竹蔵オーナーU君炎の料理人が中で、今晩のオイシイオイシイディナーを作ってる所です!
こんな感じで ハーツキャンプの1日目、小国軍団の頼もしいサポートでゆったり楽しい時間を過ごせたのでした
(*・▽・*) 明日へと続く~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)