« ハッピーバースデイ 4日前 | メイン | もうすぐオープン(*゚▽゚*)ワクワク »

くもりでも 海 やっちゃいます!(`・∀・´)シャキーン!

 梅雨の影響で、日曜日は雨じゃないかぁ~ 。。。と言うことで、
「山のイベント」に変更してたんですが、
ハーツの日ごろの行いが良かったのか、海に行くのを心待ちにしていたお客様の
てるてる坊主が効いたのか なんとか行けそうな天気に・・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ってことでまたまた予定を変更して 初参加のお客様が11名ハーツの
スタッフ・常連合わせて16名
 海 いってきましたぁ!!

 今回は、「ハーツ集合組」と「途中で合流組」の二手に分かれていったので、
「ハーツ集合組」だけでの出発。
おっとその前にトラックちゃん達にゴハンを・・・
って事でガソリンスタンドでの1コマ

%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89.JPG
 K-10が 2台並んでる姿は やっぱしカッコイイねぇ
 コノo(´∇`*o)(o*´∇`)o コノ

%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E7%90%B4%E3%81%95%E3%82%93.JPG
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  
どうですかこの1枚! カッコいいと思いませんか?
女の子でトラックを乗りこなしてるなんて ステキすぎですっ!

さぁぁ車のオナカもイッパイになった所で出発だぁ!

%E8%A1%8C%E3%81%8D%E6%A7%98%E5%AD%90.JPG
  「アメ車に乗ったなら、ひとまず腕は出しとかないとね(笑)」
う~ん 気持ちいい!

%E5%88%B0%E7%9D%80.JPG
 とかなんとか言ってるうちに、いつもの海に到着です!
アララ 結構曇っちゃってますねぇ・・ (´`)=3

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4.JPG
 けど、どうですか この笑顔!天気なんて関係ないねっ って感じでしょ?
ってことで とりあえず「カンペー
ε=ε=(ノ≧∇≦)イェーイ

%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.JPG
 いい気分になった所で海へ GO~♪


今回もビスケット登場!
初体験の3人組み・・・ビスケットの恐怖を何も知らずに余裕の表情ですねぇ
笑ってられるのは今のうちですよ~ フフフ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

%E8%88%B9.JPG
 こっちは船チーム!
本日の船長は、暴走大好き我らがハーツ Iさん
この、笑顔と髪の乱れ方を見たら 暴走がどれくらいの物なのかってのは
想像つきますね
( ゚,_ゝ゚)プッ

%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0.JPG
 楽しんだ後は、
♪みんなで一緒に昼ごはん作り♪

%E3%81%BF%E3%81%AD%E3%81%99%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%AD.JPG
 真剣な眼差しがカッコイイですねぇ
さて 今日のメニューは何でしょうね~? 
ワクO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク♪

%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%82%8A3.JPG
 そんな中 ハーツのYさんサボっちゃってます・・
 一体何をやってるんだか?
(´・д・`)ヤレヤレ 

%E3%82%B5%E3%83%9C%E3%82%8A2.JPG
 こっちのサボり組 ハーツのIさんとお豆君・・・
みんな一生懸命がんばってるのにハーツは イカンですねぇ
ブーブー q从o`・з´・)p

%E3%81%94%E9%A3%AF%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
 心強いお客様の頑張りでお昼ご飯完~成!
今日のメニューは ハーツ姫戸バーガー と ミネストローネだぁ!

%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF%E3%81%95%E3%82%93.JPG 
%E3%82%AD%E3%82%B4%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%81%95%E3%82%93.JPG
%E8%A6%AA%E5%AD%90.JPG
 みんなおいしそうに食べてますねぇ
今回はかーなーり 良い出来だったので みんな大満足です
O(≧∇≦)O ブイ


 ・・・さてお昼からはまたまた海タ~イム!
%EF%BC%AA%EF%BC%A5%EF%BC%B4.JPG
 日焼けした肌が ジェットによく似合いますねぇ!
ジェットの運転手はハーツのサポーターお豆君

%E8%88%B9%E5%BE%A1%E7%AB%8B.JPG
今回のクルージングコースは 海水浴場でおなじみの御立岬まで
ビーチをバックにハイチーズ!!
ヽ(*´∀`)ノ ピースピース

%E9%99%B82.JPG
 海の上でも陸の上でも 楽しんじゃってますねぇ♪ 
キミたちの笑顔は最高っ!!


%E6%9C%A8%E3%81%94%E3%81%86%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1.JPG
%E7%90%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%A1.JPG
 今回のメンバーは本当にノリノリな人たちばっかりでした!!

遠いところから ありがとうございました♪
気を付けて帰るんだよぉ~
d(´∀`o)☆゚+。またいこうなぁ~サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


%E5%B8%B0%E3%82%8A%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90.JPG
 帰りの1枚・・・ みてくださいこの笑顔 今日の1日を物語ってますねぇ

今回のイベントは、天候はあまり良くなかったのですが、とても楽しい1日でした!
行ってみたいなぁって思った皆様!ハーツのやさしいやさしいスタッフが大歓迎いたしますので
お気軽に起こしくださいませぇ
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメント (1)

なお:

琴ちゃん、かっくいーー!!

I田さんもイケメン担当だけあって素敵デス

愉快な人がヒトリいますね(^^)
白眼ですよ

っと、奥に写るはOさむ君ではないですか!?
超久しぶりに見ました!!!
またバイクでかけつけたんですか(^皿^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)