« くもりでも 海 やっちゃいます!(`・∀・´)シャキーン! | メイン | キャンドルナイト in 6.22 »

もうすぐオープン(*゚▽゚*)ワクワク

 みなさん、こんばんは!!  今日はイベントの打ち合わせ等の関係で
阿蘇郡小国町に行ってきました。 そーいえば、いつもお世話になっている
竹蔵(たけのくら)の二号店が大分県日田市にオープンします。
「どーせなら行っときましょ♪」 ってことで、店舗準備中の二号店にも
おじゃましてきました。


どんなお店になるんでしょうね。楽しみ楽しみ!!(*^ワ^*)


IMG_4374.JPG
 もうすでに形になってました。 雰囲気よさげな感じが漂ってっくるでしょ。


IMG_4350.JPG
 みなさん忙しそうなんですが、 ハーツY氏は何やってるんでしょうか?
(‐”‐;)


IMG_4359.JPG
 「tops on cover」 のU社長、彼はなんでもやっちゃいますよ。
ハーツの店舗にも、彼の力作が随所に見られるのです。

おっとぉーーーー、 外でなにやら腕組みした人がいますねぇ。 よく見たら
ここにもY氏が・・・・。 ̄Д ̄ 


IMG_4375_1_1.JPG
 とりあえず、何かお手伝いがしたかったんでしょう。 
見れませんね、このヘッピリ腰!!ニャハハ (*^▽^*)


 オープンの日時が決まり次第、ブログにて報告したいと思います。

阿蘇や日田方面に行かれる方、ぜひ行ってみてくださいね。

そのときは必ず 「ハーツの紹介で」 と付け加えましょう。

きっと、何かありますよ、きっと♪♪(*^-^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)