« もうすぐオープン(*゚▽゚*)ワクワク | メイン | 結婚おめでと~う♪幸せになるんだよぉ(*´∀`*) »

キャンドルナイト in 6.22

6月22日(金) はキャンドルナイト

キャンドルナイトとは・・・前回のブログでもお知らせしたのですが、
「みんなでちょっと動けば変わる」をキャッチフレーズに地球温暖化の防止の
ために 20:00~22:00の2時間 電気を全部消してロウソクだけの明かりで
過ごす事なのです。

と 言うことでハーツもキャンドルナイト パーティをやっちゃいました!

「アッチがいいんじゃない?」 「いやいやコッチだろ~?」
なんていいながら、キャンドルを並べて・・・

じゃじゃ~ん!!

CIMG2856.JPG
IMG_4561_1.JPG
 
 ど~よコレ! きれいでしょ? 癒されるでしょ?
こんなにきれいならヤケドした甲斐がありますねぇ~
(@´∀`p★)゚*。+゚★イェイ


CIMG2854.JPG
 
 この2つのケーキは お客様からの突然のサプライズ
キャンドルナイトでケーキ食べるなんてステキでしょ?

Tさん 狙ってます
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

CIMG2866.JPG
  
 普段は明るい部屋で何気なく過ごしてるんですが、たまにはこうしてキャンドルの明かりだけで過ごすのもホントに良いですねぇ


 「ちょっとだけ幸せな気分になれて、地球にもちょっとだけ優しい・・・」

 

IMG_4549_1.JPG
 
 みなさんも 22日の20:00~22:00の2時間 キャンドルナイトしてみましょう

  1人1人がちょっと動くだけで、何かが変わるとおもいますよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)