« キャンドルナイト in 6.22 | メイン | 納車(*゚▽゚*)ワクワク »

結婚おめでと~う♪幸せになるんだよぉ(*´∀`*)

6.24 (SUN) はハーツのお客さまH君とMちゃんの結婚式でした!
ってことで 2人の幸せそうな様子を紹介しちゃいますね♪


 2人の結婚式のテーマは  !会場全体が海に関連するものでイッパイ
「アレレ ここはハワイだっけ?」  とつい思ってしまいそうな感じでした
(σ・∀・)σ good~ good~ 
welcome%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%891.JPG
 
 まずは手作りWelcomeボードがお出迎え♪
2人の海好きが伝わって来るでしょ? 
♪d(´▽`)b♪
2.JPG

 挙式はチャペル形式で、みんなで一緒に賛美歌をうたって…牧師さんも本格的なのです!
って、牧師は「クレッグ」さんじゃん。こんなところに・・・ビックリ!!

う~ん ナカナカ 絵になってますねぇ・・・ 
今日の2人は、海ではしゃぐいつもの2人とは雰囲気が違います!

4.JPG
 
 新郎新婦 3回のお色直し この格好はミッキーのミニーを意識したのでしょう、こんなに可愛いドレスとタキシードでケーキをブスリ・・・
 キミ達 ホント幸せそうだねぇ
 (>ω<*(>ω<*(>ω<*)ウラヤマスィヨゥ~~♪
5.JPG
 
 少し分かりづらいかもですが、後ろで光ってるのは花火です
2人のもきっと花火のように熱いんでしょう 
(●^Д^●)ナンチャッテ↑
%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%986.JPG
 
 うわぁぁ~ (゜ロ゜)  この人だれ~?
あぁ・・・司会の方ですかぁ。妙に溶け込んでますねぇ♪
H君は以外に喜んでる様子 ( ̄▼ ̄)ニヤッ
7.JPG

wedding8.JPG
 
 2人の笑顔は、周りの人たちをも幸せにしてしまうほどの輝きがありました。
H君 Mちゃん、これからの人生 色々あると思うけど
2人で力を合わせて幸せな家庭を築いてくださいね。
ハーツにもたくさん遊びにくるんだよ----

ほんとうにとてもイイ結婚式でした。
(●´∀`)ノ+゜*。

 「お二人の輝かしい門出を祝福し、前途ますますのご多幸と、ご家族
皆様方のご隆盛を祈念いたします。」 
  ハーツ一同

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメント (2)

なお:

ヒロトくんミユキちゃん
おめでとーぅ(≧▽≦)♪♪

ミユキちゃんスッゴク綺麗!!!
二人とも輝いてますね
ホント羨ましいです(^^)
幸せになってください☆★

と、二次会行けなくてゴメンね

あとヒロトパパの電話は怖かったよ・・。
誰かと思った(--;)

hiroto&miyuki:

ナオさんハーツのみなさん!ありがとうございます!
チ○ぱんとサ○っぺもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!また皆さん海で会いましょう!JET復活☆
PS
ナオさんの夫婦カップ大活躍しています☆センキュー☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)