« 整備デュランゴ編 (*゚▽゚*) | メイン | 新入庫情報 JEEP : Wrangler Sport »

気分転換 (b^ー°)グー!

 昨日は水曜日、ハーツは定休日でした。 

「気分転換しまひょ♪」 ってことで、

いつもと違ったとこに行きたーい・・・・

「西福岡マリーナ マリノア」 に行ってきました。

ここから海に入るのは初めてなんでチョー楽しみ!

まずは記念撮影しちゃいましょう♪(´.`)v ぶい


男だけ そう、男祭り  仲良シ(*´з`人´ε`*)コヨシ♪
IMG_5216.JPG


いや、やっぱレディがおったがよかですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_5217.JPG


早速入りましょう。 船もたくさんあってすごいけど、
観覧車のデカさはもっとすごいねぇ
IMG_5223.JPG


しゅっぱーつ!いつもの大自然と違って都会的ですなあ
IMG_5229.JPG


海から見る景色もステキですね。
IMG_5233.JPG


今回、実は動画も撮りまくりなのです。アップできずに残念です。
IMG_5249.JPG


「かっちょえーじゃないですか。似合うねぇ」ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
IMG_5256.JPG


天気もいいしサイコー!
ステキな景色と・・・
IMG_5258.JPG


男祭り
IMG_5262_1_2.JPG


シーホークってこんなにペッタンコでしたっけ?
IMG_5270.JPG


ここでも男祭りv(。・ω・。)ィェィ♪ 
IMG_5282.JPG


ずいぶんと日が沈んできました。 きれいだなぁ!
IMG_5312.JPG
 

あまりのデカさに・・・やられると思いました。 コワッ(゜ロ゜)ギョェ
IMG_5317.JPG


だいぶ遠くまで来ちゃいましたね。 
IMG_5318.JPG


さあ、これからどこ行こうかねぇってことで、能古島まで
行ってきました。美味しい魚やお肉をいただき、満腹。

そして帰るころには真っ暗。
でもでも、能古島からみた百道周辺の夜景はとても
キレイでした。
写真撮れなかったのが残念。

いやーー、充実した一日でした。

Nさん、また一緒に行きましょうね。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/176

コメント (2)

パン様:

HEARTSは 「男のハナゾノ」ですねぇ 

ほっほっほっ  (笑)

パソコンが完治したので久しぶりにコメントしてみましたんこぶ。

ハーツ:

パンさんへ
「男祭り」 参加しますぅ?
性別問わずです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)