« 晴れてよかった (b^ー°)グー! | メイン | 気分転換 (b^ー°)グー! »

整備デュランゴ編 (*゚▽゚*)

 梅雨も去り、熊本は蒸すような暑さです。

汗ダラダラです、くさいかもぉ~ (/。\)イヤン!

こんな日だからこそ、気合入れて頑張っていきましょ!

今日はお客様であるMさんの 「デュランゴ」君 の整備です。

先日、突如動かなくなりドナドナされてきました。(´Д`。)グスン
(スミマセン、ちょっと古かったです。ほんとスミマセン)

診断の結果、燃料ポンプってやつが作動しないみたい。

どうやら天寿を全うされた模様です。

ではでは、早速作業にとりかかりましょう。


IMG_5164.JPG
リフトに上げられ、何の抵抗もできない「デュランゴ」くん。
しばらくの辛抱ですよ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


IMG_5150.JPG
車がデカイと、燃料タンクもデカイです。
このタンクに燃料ポンプは突き刺さっています。


IMG_5143.JPG
はーい、降りましたよー。あっという間ですね。


IMG_5147.JPG
これが、モウダメポなポンプです。  
天寿まっとう・・・・・合掌

こんな感じで、燃料ポンプ交換作業は終わりました。
アメ車では定番トラブルです。

Mさん、お待たせしました。 今日は家族そろってどこに行ったのかな?

安全運転でねぇ♪


IMG_5163.JPG

GMC シボレー フォード クライスラー ダッジ 何でもどうぞ!

アメ車も欧州車も国産もオッケイよ! お待ちしてまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)