« イメ・チェン♪ | メイン | Green Peace cafe and BAR +。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。; »

新入庫情報 K-1500ヾ(´▽`*;)ゝ"

STOCK更新しました

CHEVROLET : K_1500 Silverado 

新車並行の96Model メチャクチャ程度いいです!
IMG_4731.JPG

またまたピックアップの入庫です。

アメリカといったら、 「ピックアップ」 でしょ。

セダンやワゴンに乗る感覚で、アメリカ人はトラックに乗ります。

まさに生活の一部なんですね。 日本車と比べると、ちょっぴり大きいですが

乗り慣れたらこんなに便利な車はありません。

皆さん、ぜひ実車を見に来ませんか。

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)