« 集中豪雨 | メイン | 新入庫情報 K-1500ヾ(´▽`*;)ゝ" »

イメ・チェン♪

 今日はコイツをイメチェンしちゃいましょう!

では、モデルのご紹介。ヨロ(`・ω・´)スク!

1-431213-157_1%5B1%5D.jpg

00Model  JEEP : Wrangler Sahara HT


さっそくはじめましょう♪♪(*゚▽゚*)ワクワク
%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC.JPG
純正オーバーフェンダーをはずして、社外のO/F(ブッシュワーカー)を装着。
今回はボディー同色の白。コイツを装着すると迫力満点に!

%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E4%B8%AD.JPG
先頭きって作業してるのはハーツ最年少の新人S君。 
だいぶサマになってきたね。 ( ̄ー ̄)ニヤ...

リアゲートに装着する 「JEEP」 のロゴが入ったカバーを加工中。
%E8%81%B7%E4%BA%BA.JPG
こちらは工場を仕切るI氏。 彼はいつも笑顔です、どんなときでも作業中でも・・・。

%E3%83%AA%E3%82%A2.JPG
 「満足だね」 100%完璧主義のI氏。 ここでも笑顔♪は忘れない
(*^-^*) ニッコリ☆

%E5%A4%96%E8%A3%85.JPG

バンパー交換しーの、メッキパーツ取り付けーの、
随分かわってきたじゃないですか。
あとはタイヤ&ホイール、その他ちょこちょこ。

完成したら、詳細アップしますから。 ラングラーオーナーの方、
ぜひ参考にしてみてくださいね。


いいでしょうがー(笑)、いいでしょがー♪♪(´ω`*)ネー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)