« Green Peace cafe and BAR +。;ヨロ(´Å`о)シク;+゚。; | メイン | 緊急出動です ー ̄) ニヤッ »

台風対策

 「きてます、きてます

大変な事態です、大型の台風がやってきています。


IMG_4900.JPG

 ほーら、来てるでしょうが・・・。


 こんな日は台風対策をとっととやっちゃいましょ!

IMG_4912.JPG

 入るだけ入れ込みました。 ぎゅうぎゅう詰めです。

IMG_4909.JPG

 こっちも、いっぱいいっぱいです。
 おっとぉーー、助っ人のY君の姿が。 アリガト♪


IMG_4892.JPG

 U君、わざわざハーツの台風対策の為?に「三重」から
帰ってきてくれてありがとう。 また手伝ってね。

IMG_4895.JPG

 Nさんも、とりあえずありがとう。 

 「この板、いいでしょうがっ」 by N  意味わからんです。


完璧なる台風対策をとったのでした が

なかなか雨も風も・・・・。おかしいなぁ、台風はどこに行かれたの?

ねぇねぇ、どーいうこと?


ブログ書いてるうちに、台風対策はすべて撤去されてました。

まあ、無事だったからええか。

よかったよかった。

これから台風の被害を受けそうな地域の方々は、くれぐれも
気をつけてくださいね。

台風の被害者の方々に謹んでお見舞い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)