« 台風対策 | メイン | 久しぶり海 イクゼェ(*`・∀・)ノ))゜+:・☆ミ »

緊急出動です ー ̄) ニヤッ

 Hさん  「 ハーツさん、ハーツさん、どーぞ!」

 ハーツ  「 こちらハーツです、何かありましたか?どーぞ!」

 Hさん  「 どういうわけかエンジンがかからないのであります、
       どーぞ!」

 ハーツ  「 トラブルの場所はどちらでありますか?どーぞ!」

 Hさん 「 自宅近くであります、どーぞ!」

 ハーツ 「 了解したであります、どーぞ!」


ってことで、緊急出動になりました。 それでは行ってまいります。
(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

IMG_4914.JPG
福岡は都市高があって非常に便利ですね。大宰府インターから
直結してるし。 (✿ฺ-ω-)ゥンゥン
IMG_4919.JPG
台風も過ぎ去って、今日は青い空も見え隠れです。
o(^-^)o

IMG_4924.JPG
Hさん、お待たせしました。 患者は 「VWゴルフ」 です。
さっさと載せちゃいましょう。

IMG_4926.JPG
便利なもんですねぇ、リモコンで勝手に荷台が上がっていくんですから。

 Hさん、あとはお任せあれ! 大事に大事にされているゴルフ君を
復活させますからね!


☆出発前にちょっと休憩を☆
IMG_4928.JPG
 のどかやねぇ。 住み心地よさそやなぁ。

IMG_4929.JPG
 福岡タワーは高いなぁ。 あそこからの景色は綺麗そうね。


それじゃあとっとと帰りましょ。 みんな待ってるし。 ではでは♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (2)

たみぞー:

いつもいつも福岡までありがとうございます♪
またお世話になります !!!!!!!

ハーツ:

たみぞーさんへ
 いえいえ、とんでもないです。
なるべく即対応できるよう、これからも努めていきますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)