« 緊急出動です ー ̄) ニヤッ | メイン | ショップ紹介!Pro Shop Ken σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪ »

久しぶり海 イクゼェ(*`・∀・)ノ))゜+:・☆ミ

ハーツの長かった陸上生活がやっと終了の日が来ました。


そう それは「海の日」!


なんていい日なんでしょうねぇ 「海の日」って ・・・

こうなったら 雨が降ろうが、何だろうが海でしょ?

 って事で急きょ いってきました。


 海へ!
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
IMG_4952.JPG

久しぶりのなので、ココは沢山写真とらなきゃでしょ~

と意気込んでたんですが・・・
こんな時に限ってカメラの調子がわるいんですよね ~
少しの写真 しか撮れませんでした・・・

「 人生そんなときもあるさ トホホ」
まぁ、気をとりなおしてっ 写真をチョッピリご紹介 ♪


「今から海だぁ」 って考えただけでストレスブットビーです。
生き返っちゃいますねぇ。
IMG_4962.JPG
う~ん いい笑顔ですねぇ♪
IMG_4968.JPG
きっとワクワクしてんだろーなぁ♪
IMG_4939.JPG
IMG_4949.JPG
笑顔だけは 快晴みたいです。

ほんとみなさん 笑顔が はじけちゃってますねぇ
((*´∀`))((*´∀`))ワーイ ワーイ


そして、
ハーツは海に到着すると必ずする事が…
それは
IMG_4989.JPG

神社でお参りです。

今日も1日 事故とかありませんよーにぃ」 ってね

そして

IMG_4977.JPG

o口(・∀・ ) カンパーイ

で、その後は ジェットやウェイクや 

IMG_5011.JPG

 あんな事や
IMG_5014.JPG
 
 こんな事をして
IMG_5010.JPG

 思いっきり遊ぶのです。 「君達なんか楽しそうやねぇ」
ウンウン(´ω`*)


IMG_5018.JPG

今回は久しぶりなだけあって きっとみなさん
ストレス発散になったんではないでしょうか?
 本当に楽しい1日でした♪


夏 はこれからだぁ! もっともっとたのしむぞぉぉ
(●´∀`)vィェ━ィ♪


梅雨も終わり、そろそろ夏本番がやって来ます。
2007年 HEARTSRIZINGは 夏のイベントをガンガンで
計画しています!

一緒に夏を盛り上げてくれるメンバー募集ですので
お気軽に ご連絡くださいねぇ
(*`・∀・)ノ))待ってるゼェェ・゜+:・☆ミ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)