« 久しぶり海 イクゼェ(*`・∀・)ノ))゜+:・☆ミ | メイン | 晴れてよかった (b^ー°)グー! »

ショップ紹介!Pro Shop Ken σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

 今日は、ハーツがお世話になっているショップの紹介をしましょう。

ジェットスキー&ボートの販売・修理を専門にされている

Pro Shop Ken」 さんです。 実は今日もお世話になっちゃいました。

少しですが写真を撮ってきましたので。

それではどーぞ。

IMG_5036.JPG

 ☆営業時間:10:00~18:00
 ☆シーズン中は20:00まで営業 
 ☆イベント開催日は店休日
 ☆℡:0964-23-1003

IMG_5059.JPG
IMG_5061.JPG

 こちらが整備工場です。今日も沢山のジェットスキーが
並んでましたよ。


 せっかくなんで事務所の中も載せときましょ。
IMG_5047.JPG
IMG_5049.JPG
IMG_5051.JPG
 マリンスポーツ用品がたくさんありました。 欲しい♪
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 こちらがケンさんです。恥ずかしがらずに、コッチを向いて!
IMG_5056.JPG
 海の男です、ホンモノのね!
IMG_5058.JPG

 こちらのショップはケンさんをはじめ、 「ゆうこりん」 と「ケンパパ」
と助っ人A君B君の5人体制です。「ゆうこりん」と「ケンパパ」は
外出中で会えませんでしたが、A君とB君がいたんで写真は
撮っておきましたよ。


A君
IMG_5037.JPG
ケンさん以上に引き締まった身体でした。(゜ロ゜)ギョェ
鍛え方がハンパじゃないです。(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
IMG_5040.JPG
いつも戦闘態勢です。気合が違います。

B君
IMG_5044.JPG
飛んでます、いつも飛んでます。いってらーー♪
IMG_5046.JPG
彼もいつも本気モード。顔はかわいいんですけどね。ププッ ( ̄m ̄*)


これからますます暑くなってきますが、5人?で力をあわせて乗り切って
くださいね。 ハーツも頑張ります!

ジェットスキーやボートのことは、「Pro Shop Ken」 さんに
何でも聞いてね!
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント (2)

お店のご紹介アザースm(__)m

ロボ工房?!プロショップケンです(爆)

マリンの事でお困りお悩みお考え事をスッキリ
できるお店!!をモットウにOPEN4年目ですゥ♪

アメ車・旧車も大・大・大好き(^^♪
ハーツな皆さ~~んご一緒に海でワイワイしまっしょ↑

お近くに来られた際は、超~お気軽に遊びに来て
下さいませ(^O^)/

ハーツ:

ロボ工房長 KENさんへ

これからも末永くよろしくお願いしますね。

また遊びに行きまっせ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)