« そろそろ旅立ち大作戦 (´・∀・`)アチョー | メイン | トツギーノ (´・ω・)ノ ))  »

なんちゃって

IMG_6233.JPG

これがほんとのリフトUP・・・ (゚Д゚)( ゚Д゚)

みなさんこんにちは Cでございます。







さ て 今日は、ハーツの影の実力者が、

皆様にどーぉしても挨拶をしたいらしいので、

自己紹介をしてもらいたいと思います。

それではどーぞー  パチ(・∀・)パチ

syokuba.JPG

 どーもコンニチハ  僕、「職場の教養」でーす。

 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪

 こう見えて、意外と知名度高いんだよ。  エヘン

 僕の役目はハーツのみんなが悪い子にならない様に
 見守ることなのだ。 

 え?どんな風に見守ってるって?

 それはね・・・

IMG_6226.JPG

 実は、僕のオナカの中にはこんな風に 1日に1個ずつ
 ありがたいお言葉と今日のこころがけが詰まってるんだぁ
 これを毎日ハーツのみんなに教えてあげてるんだ。

 例えば、今日の心がけはね 「願いを持ちましょう

 何でも最初に挑戦する時は、こんな風になりたいなぁ
 って願う事。その願いや希望ってのはとっても強い思いだから
 行動の源になって、成功するんだよ。
 輝く未来を作るのは自分自身だからねっ

 ・・・って感じでね

 どぉ~? 僕ってけっこう頭イイでしょ!

 みんなもハーツに来たらイイことを色々教えてあげるから

 僕の事、探してみてね

 それではみなさんこれからもよろしくドーゾです 

 グッバーィ(゚0゚)(。_。)

ハイッ 「職場の教養さん」でしたー

この方、ハーツに沢山いますので、欲しい方は言ってくださいねぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)