« いただきました (σ・∀・)σ | メイン | なんちゃって »

そろそろ旅立ち大作戦 (´・∀・`)アチョー

季節は秋っぽくなったのにもかかわらず、
今だにクーラー(の温度)を真夏仕様で
寝続けている暑がりのCです。
(;´Д`)'`ァ

ここ最近、だいぶ涼しくなって来たなぁと感じていたのですが

今日はなかなかウザイ指数が高めの1日でした。

さて、そんな今日はそろそろハーツを旅立って行かれる

「K-1500 ステップサイド」様の変身計画をとり行いました。

コチラが「K-1500 ステップサイド」様
(GMC k-1500ステップサイド 1994年式)
IMG_2754.JPG


お客様のご要望で、
IMG_6162.JPG
ライトをクリアレンズに変えてHIDを入れてみました
どうですかー?なかなかイケてますねぇ! (o^ ^o)ビカーン


IMG_6145.JPG
Tさん、いつになく真剣な眼差しでガラスを磨いております。
タイヤに乗っけた足がカッコイイですね (* ̄ー ̄*)ニヤ

ポイントは「心を磨く様に磨くこと」だそーです。

IMG_6160.JPG
ショウ吉君の
ボディ ピカンピカン作戦が完了した様ですね。

ポイントは「心を磨く様に磨くこと」だそーです。

Tさんのをパクった様ですね

IMG_6158.JPG
今度は何をしてるんでしょうかね?
少し解かりづらかったですね・・・ゴメンチャイ

ショウ吉君がやっているのは室内の掃除です。

一生懸命でTシャツ濡れ濡れです

IMG_6151.JPG
じゃーん!キレイになりましたーぁ!

・・・と、こんな感じで
着々と変身計画を進めております。

旅立ちの瞬間and変身した姿は後日
ご報告いたしますのでお楽しみにぃ!(○゚ε^○)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)