« ご縁で肉じゃが d(´▽`)b | メイン | そろそろ旅立ち大作戦 (´・∀・`)アチョー »

いただきました (σ・∀・)σ

近頃、すっかり秋っぽくなってきましたね

只今、食欲の秋満喫中のです。

実はまたまた差し入れもらっちゃいましたー♪

嬉しいなぁ ハーツって愛されてるなぁ
わぁぃ.゚+.(´∀`*).+゚.わぁぃ

ではさっそく、そんな天使のような女性をご紹介 パチリ

IMG_6140.JPG

Nちゃんでーす  ・・・あっ 顔出しNGですか
事務所を通してくれと言う訳ですね これは失礼 (゚ロ゚ノ)ノ


さてさてこのNちゃん、お友達とHAWAIIに旅行に行ったそうなんです。
(前回のブログでもご紹介しました。顔ばれちゃいますね ヒヒヒ)

今日はそのお土産を持ってやって来てくれました。

IMG_6100.JPG

HAWAIIと言えばチョコレートです。
マカダミアナッツinです。
そして隣は何やらアメのような物体。
詳しくは言いませんがアメのよ・う・な物体です

※気になる人はお店にあるので見にきてね(´・ω・`) 


それからなんと「手作りパイ」まで  ・・・パイ吉

IMG_6133.JPG

パイといえば「アップルパイ」しか思い浮かばないのですが、

IMG_6131.JPG

なんと 「ミートパイ」です!  ・・・ミートパイ吉
いやいやオシャレですねぇ 手作りイエーイ♪♪ 

隠し味は「優しさ」だそうです


なんだか頭痛薬のようですが (笑)

え? お味は って? そりゃー

IMG_6141.JPG

この男性陣の

IMG_6137.JPG

群がりっぷりを見れば

IMG_6135.JPG

わかりますねッ

※あまりにも落ち着きなく食べていたもので  
 写真がブレちゃっております 見にくくてm(・ω・m)ソーリィ  


ナオさーん いつもありがとうございまーすぅ 
みんな感謝してますっ!またよろしくたのみましたぁ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イェイ

■アメリカンSUV、ピックアップなどのアメ車中心に強化買取中!
欧州車も国産車でもバリッバリッとどうぞ!

ハーツライジングにお任せアレックス       byショウ吉

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント (4)

なお:

いちお、甘いものが苦手なショウ吉くんのバースデーパイですよ。誰かさんに挑発されたから作ったわけじゃないですから。ねっTさん(^皿^)

ハーツ:

なおさんへ

ショウ吉、大喜びでした。

またぜひお願いしまーす。

     ハーツ一同

栗:

なおさまw
すっごいおいしそ~(人・㉨・)♡
ぜひ山梨にも宅配を!!

ハーツにも甘いのが苦手な方がいたんだ!
代わりに食べに行こ♪

ハーツ:

栗さんへ

おいしかったですよ!

次回はいつ帰ってくるのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)