« 遊びレンジャー(仮)のお出かけ日記♪ | メイン | いただきました (σ・∀・)σ »

ご縁で肉じゃが d(´▽`)b

ご縁ってのは本当にスバラシィですね~♪
つくづくそう思う今日この頃な遊レンジャーです。

さてさて
世の中にはいろいろな出来事により
つながるご縁があると思いますが、
ハーツにも、ある小さな出来事がきっかけで
お付き合いをしている方がいちゃったりします。

その方とは・・・
ハワイ生まれで英語がペラペラ、そしてとっても優しい
ハーツの近所に住んでいるおばあちゃんなのだっ
(´∀`)エヘン
いつもなにかとハーツの事を気にかけてくれるます。


そんなおばあちゃんが、ハーツのために「肉じゃが」を作ってきてくれました!!!
ありがたや~ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ウルウル

IMG_6075.JPG

ほ~ら どうですか~?  おいしそうやろ~?


お昼の食生活 乱レーノ気味の僕たち・・・
手料理という物には敏感に反応するとですv( ̄∇ ̄)ニヤッ  
今日のお昼は「おふくろの味」たんのうの
HAPPY (>Д<。*)な1日でした

さて今回の事で、
ご縁の素晴らしさを再確認したような気がします。

これからも、
ハーツライジング一同 今後ますます
ご縁を大切にして行きたいと思っております。
みなさまどーかヨロシクお願いいたします。

P・S 皆様からの手作りの差し入れも随時受け付けておりまーす♪
ヨロピクでーす (゚0゚) (。_。)  ペコ~


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)