« プチトリップ | メイン | ドーカイ ドーカイ »

スイーツ v(゚∀゚)v

まだまだ残暑って感じですねー    (・ё・)ダァ~

ハーツの工場内もいつになくむしむし状態で、

只今、アイスクリームでクールダウン中のです。

実はそのアイスクリーム、お客様からの差し入れなのですが・・・
※M田さんTHANKYOU♪
メチャクチャ美味しいんです。

今日はせっかくなので皆さんにご紹介しちゃいます!(○´∀`○)


ハーツライジング的 オススメスイーツ

■ハーゲンダッツ   ドルチェシリーズ!!!

IMG_6274.JPG

■中身はこんなカンジになってます

IMG_6275.JPG

※左がティラミス で 右がクレームブリュレ

コレはヤバイです かーなーり本格的!

イッツ デリシャスレベルです。

似せた味のやつではなく、本物のティラミス

クレームブリュレが詰まってます!

イタリアだかどこだか?の雰囲気を味わう事ができる一品です。

みなさんも「ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ」

残暑を乗り切ってみてはいかがですか?

  


※ちなみに・・・
プチトリップしておりました さん

IMG_6306.JPG

スーツ姿で都会の男になって本日無事に戻って参りました。

て事で、明日からは通常どうりのメンバーでバリッと営業です。

みなさまのご来店おまちしておりますね
((*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメント (3)

なお:

Tさん、おかえり~
スーツ着るんだ! てゆか持ってんだw(☆o◎)w
その姿ってレアじゃない!?
ちょー見たい(>∀<)

栗:

まだ暑いですか~??
大変だぁw笑
来年は暑さに溶けてしまうんじゃないか心配です。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。
扇風機すらいらない土地に来てしまいました♪

みなさま体に気をつけて頑張ってくださーい!!
ドッヂボール大会に出たい~

ハーツ:

栗さんへ

来年は

とけてみるのも

いいかもです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)