« スイーツ v(゚∀゚)v | メイン | 占ってみました ( ・ω・)~((○)) »

ドーカイ ドーカイ

熊本の代表的な秋のお祭り

藤崎宮秋季例大祭が今年も今月17日(敬老の日)

に開催されます。

さてさて、本番前のこの時期になると

出場する団体はそれぞれ寄付まわり 

と言う物を行うらしいのですが、

本日ハーツにも来て頂きました。  (・∀・)ワーイ

IMG_6376.JPG
「随兵 蛇の目會」さんです。

・・・おっと そこにいるのは、いつもお世話になっている
K田さんではないですか~ お祭り姿 似合ってますね
じゃんじゃん盛り上げちゃってくださいよぉ

IMG_6339.JPG

■さて、こちらが 「蛇の目會」のみな様
 逆さまになった馬の字が粋ですね
    

IMG_6333.JPG

■そしてこちらは 「奉納馬」くん  
  さーぁ 君の為に特設会場も用意したんだ
  思う存分 でてこいやぁ~ 

IMG_6348.JPG

IMG_6342.JPG
   
IMG_6356.JPG

さすがは「蛇の目會」  めちゃ大暴れです

ドーカイ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノドーカイ♪

「奉納馬」くんも 金運のプレゼントをしてくれました。

これでハーツも安泰だな  ホッホッホ

IMG_6368.JPG

ヒヒーン (※臭くないから安心してね) だそうです。


皆さまのパワーをいただいて、ハーツも 「いやさかどーかい」 ってな感じで

ますます勢いに乗って行きたいと思います。

どうもありがとうございました!

来年もまた来て下さいねぇ 

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


ちなみに・・・

IMG_6386.JPG

今日は沢山のお客様が遊びに来てくれて

終始大盛り上がりのハーツでした。

みんな また来いよぉ ∩( ´∀`)∩

注)ドーカイとは・・・ 藤崎宮秋季例大祭の
  お祭りで使われる掛け声です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/213

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)