« ドーカイ ドーカイ | メイン | 新入庫情報 GMC:Yukon (*゚▽゚*) »

占ってみました ( ・ω・)~((○))

皆さんは、今話題の「脳内メーカー」と言う占い
をご存知ですか?

名前を入力すると、脳みその中の思考(本性)が
文字になって見える
画期的?な占いです。
面白そうなのでさっそくやってみました。

HEARTSRIZINGの脳内
で~ん
HEARTSRIZING.gif

が沢山あって真ん中に・・・ って事は
遊び心の中にも、常に学ぶ姿勢がある って事ですね

なんだかいい脳みそしちゃってますよ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ

※ちょっとスカスカって感じですけど・・・


ちなみに、ハーツのメンバーの脳内も占ったのですが、
誰とは言いませんが、笑える結果が約2名・・・ (´<_` )プッ

ちょっとひど過ぎたので紹介できません(笑)
ご了承下さい ´・ω・`テヘ


この他にも、いろいろな面白い占いが
沢山ありますので、ぜひやってみてくださいね♪

↓↓れっつクリック↓↓
   脳内メーカー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)