« そういえば・・・(*゚ロ゚)ハッ!! | メイン | ラングラー 変身 (o´∀`o)♪ »

ねずみおやじ

いつもどうりの昼下がり、ガレージでは I氏が整備に

汗を流しております。

IMG_6570.JPG

今回 I氏の助手を務めるのはねずみ男さんです

IMG_6571.JPG

・・・なんちゃって ねずみ男の正体はショウ吉君でしたー
 
実はショウ吉 アメリカ好きでもありながらお祭りも
好きと言うアツい男なのです。
 (`・ω・´)

今回、我らがショウ吉も 「藤崎宮秋季例大祭」に
「熊鳶連」と言うところから参加するのだ。


IMG_6583%EF%BD%90.JPG

IMG_6578.JPG

今日は飾りおろしと言うのがあるらしいのですが、
お祭り姿 なかなかキマってますねぇ

そっちの姿の方がいいんじゃないのーv( ̄∇ ̄)ニヤッ

アメ車との2ショットも以外にGOOです◎


練習の成果バリッと発揮して

じゃんじゃん盛り上がって楽しんでくるんだぞーー!!

出場される皆さんも楽しんで来てくださいね(*^ワ^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)