« ねずみおやじ | メイン | どんだけぇ (´Д`)( ・∀・) »

ラングラー 変身 (o´∀`o)♪

日曜日、ハーツはカレーの日です。

色々カスタムして1000円以上にするカレー

その名もリッチカレー

最近なんだかカレーに詳しくなりつつなハーツです。 

さぁ 今日はリッチカレーのパワーで、

TJラングラーサハラ

ナンバープレートの移動とテールの交換をしちゃいましょう

ヨッシャー└( ̄ε ̄└)≡3

IMG_5347%5B1%5D.jpg

まずは原型をお見せしましょう。 

ナンバーが、バンパーの中心にあるのがわかると思いますが、
これがディーラー(日本)仕様のナンバーの位置なのです。 

IMG_6592.JPG

今日のターゲットのラングラーですが、
  まず、 テールライトとナンバーをバリッとはずした
 
IMG_6594.JPG

■Aがもともと付いていた物で
  Bが今日取り付けるUSテールとナンバーの移動用キットです


さぁ~ぁ バリッとやっちゃいましょう!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

IMG_6595.JPG
IMG_6596.JPG

ハイ 完成!
どうでしょう~? いいでしょうがぁ♪
USテールにUSナンバー仕様に変身です。

IMG_6602.JPG

ライトを付けるとこれまた いいですねぇ 
ちょっと変えただけで、だいぶイメージかわるでしょうがー
(o・ω・o) V


★どんな事でも オーナー様のご要望に答えるのが、
ハーツの使命です!!

皆さんもこだわりの1台に仕上げてみませんか~?
「よくわかんないの~」 って人も
かっこよくする為のアドバイスを
しておりますので、お気軽にどうぞです
(*ゝω・)イエイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)