« どんだけぇ (´Д`)( ・∀・) | メイン | 今日は ゴルフ4です(。・・)ノ   »

いくでぇ (`・ω・´)

いくでぇ~ ♪ 

今日は県外まで納車やでぇ~ ♪

天気も最高やでぇ~ ♪

本日のドライバーは、  「どーもボクです Tです」

ノリノリです。

IMG_6610.JPG

さぁ目的地 福岡市まで いってきまーす。

GOGO 三( ゚∀゚)♪

IMG_6617.JPG

熊本から福岡までは高速で1時間程なので
あっと言う間に着いちゃいました。

IMG_6626.JPG

こちらがオーナーの Fさん

お~ 笑顔が爽やかですねぇ (*・∀-)☆

お待たせいたしました。気に入ってもらえましたかー?

何か車にトラブルの場合は、連絡いつでもドーゾです。

飛んでいきますよ~ (`・ω・´)

IMG_6621.JPG

そして、今日からF様の愛車になったのは

ボルボ940エステート 最終モデル

わかる人にはわかる、こだわりの1台なのです。

Fさん かなりのこだわり男ですねぇ
可愛がってくださいよ、新パートナーを!


さて、お届けも無事完了。 
あとは、のんびり景色でも見ながら帰ろかねぇ♪

IMG_6636.JPG

パシャ 景色 なかなかきれーですよねぇ 福岡は・・・ フフフ

注)手放し運転中 (決して真似をしてはいけません

IMG_6633.JPG

パシャ ・・・福岡タワーだぁ

テキトーに写してますんで、切れまくりなのです。

IMG_6647.JPG

普段と違った風景を見てると、なんだか・・・イイ感じなんです

次はどこへ納車に行こかねぇ
ワクワクしちゃいますねぇ
いくらなんでも国外となると怯んじゃいますねぇ
(´∀`)テヘ

ハーツライジングはお客様のご要望に応えます。
どこまでも喜んで行きますよー、ってか、行かせて♪


九州以外のお客さまもお気軽にどうぞ~
ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロシクゥ♪)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/223

コメント (2)

福岡のモリケン:

福岡も景色いいですねー。しかしTさん、つい先日も福岡で見かけたような・・・毎回来るのも大変なんで、そろそろ福岡支店でも作っちゃいましょう!遊びにいきますよー。

栗:

この車やっば!
かわいい~(人・㉨・)♡

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)