« いくでぇ (`・ω・´) | メイン | 参考にしてくださね♪ »

今日は ゴルフ4です(。・・)ノ  

みなさんコンニチハ

近ごろ、髪の毛を黒くしてみたのですが、

ハーツYさんに 「井森みゆき意識だろ」  とか、

ハーツIさんに 「昔の人っぽいね  (´<_` )プッ」  とか、

お客様Kさんに 「モナリザみたい」 
 
などと言われ、ちょっぴり落ち込んでる今日この頃のです。
(´;д;`) ブワッ


さてさて、ハーツ工場内では Iさんとショウキチ君が、
VWゴルフ4タイミングベルトウォーターポンプ
交換を行っています。 
今日は、その様子をご紹介しちゃいましょう。
щ(゚Д゚щ)カモーン


IMG_6651.JPG

★ こちがら その フォルクスワーゲン ゴルフ4(Ⅳ)

国産車のTベルトの交換時期は一般的に10万kmあたり
と言われてますが、
VW系は8万km~ と交換時期が少し早めです。

IMG_6665.JPG

★ 交換ヶ所の部品を外してます。 

   狭い内部に侵入している腕は ショウキチ です・・・
   ヒュ~ 以外に太いのね 

IMG_6658.JPG

★ 取り外しが完了した様ですねぇ。
  
   さぁ わかりやすく拡大してみましょう。 ↓↓↓
   

IMG_6656abc.JPG

★ ハイっ 
   A・・・左がタイミングベルトで右がVベルト
   B・・・ウォーターポンプ
   C・・・テンショナー類       です。

IMG_6652.JPG

★ 後は、新しい部品を取り付けたらこの作業は完了です。
   よーし もう少しで完成じゃぁ がんばるんだぞぉ!(´∀`)

っと、今日はこんな感じで作業をしてました。

ココ最近、欧州車ネタのブログ続きでしたね

ハーツは主にアメ車トラック・SUV・を取り扱っているお店なんですが、

欧州車でも国産車でも自転車でも車種問わずなんでも来~いなのです!

皆さん、お気軽に遊びに来てくださいね~

やさしい?スタッフが待ってまーす (●´人`●)
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

コメント (2)

栗:

ちさぱんつ、黒髪でアジアンビューティだね!!
今日でハーツのブログがまた読めなくなりますヾ(´囗`。)ノ
それでは~
みなさま次の場所でお会いしましょう☆
さいなら♪

ハーツC:

イモリって

よんで

ください

ね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)