« made in USA なのだ ( ̄ー ̄)ニヤ... | メイン | 更新情報 »

写真はないです (><;;ゴメンネ)

 どーもどーも、ハーツTです。

今日は宮崎行き。 「写真とりまくって、

ブログネタたっぷり持って帰って、おもしろおかしく

書いたるでぇ~」 ってな感じで、気合入れて

行ってきましたよー! y(^ヮ^)y

高速で2時間ほどかかりますが、着いたらそこは

ヤシの木みたいな木がたくさん植えてあって、

なんだかここは南国やでぇ、遠くまで来たんやでぇ

って感じで、もうかなりハイテンション

(*゚▽゚*)

車屋ってええなぁ」 なんて思いつつ、

シャッター押しまくりなのです。

いいよー、いいよー、サイコーだよー」 気分はもう

カメラマン。仕事は後回しって感じで、パシャパシャ

写してたのでした。 (*^ー゚)v ブイ





ところがですねぇ・・・・・

なーんとですねぇ・・・・

カードが入ってなかとです

入れたはずのカードが入ってなかとです

ってことは、全くもって写した写真は保存されとらんとです。

なんてこったい (o´_`o)ハァ・・・

まいったねぇ ( _ _ )..........o

ミスが少ないTと自負しているのですが、

まぁ、こんなこともありますね。

仕方んなかです。ちょー楽天家のTですから


許しておくれ~
木曜からハーツ揃って、写真入ブログでがんばりまっせー
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


ではではみなさん、木曜日に会いましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/237

コメント (2)

あつし:

デジカメ握って宮崎まで 出掛けたが~
カードを 忘れて 愉快な Tサン
みんなが笑ってる~
お日様も笑ってる~
ル~ルルルルル~
今日~もよか天気~

近頃ず~っと、ぬっかけんでしょ?
どげんかせんとイカンですね。

ハーツ:

あつしさんへ

完璧主義者なんですけど、

たまーーーに

こんなことも

あるのです

たまーーーにですから!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)