« 久々のハーツ号 (*^ワ^*) | メイン | 写真はないです (><;;ゴメンネ) »

made in USA なのだ ( ̄ー ̄)ニヤ...

 こだわりの一品です。

これはディッキーズの「ダブルニーパンツ」ってやつです。

ハーツの制服にもなってます。

膝のところが二枚重ねになって丈夫であり、ゆったりとしたシルエットが

仕事着としてサイコーなんですよ。

日本でも多くの方が使ってるんじゃないかなぁ~と。

ディッキーズと言えばアメリカブランドですよねぇ。ではでは

あなたの着ているディッキーズは made in USA ですかぁ?

( ̄ー ̄)ニヤ...


ディッキーズのダブルニー
IMG_6918.JPG
とても丈夫で動きやすい。ハーツお気に入り♪

Dickies いいですねぇ、ワークパンツの王道です
IMG_6919.JPG


アメリカ製だとおもっているあなた、、、今すぐ確かめましょう。(*゚▽゚*)ワクワク


★こんな感じで made in ほにゃらら って書いてありますから
IMG_6922.JPG


あなたのは made in USA でしたか?

「あれれれれぇ・・・・おかしいなぁ」

ほーら、アメリカ製じゃないでしょ。 違うでしょうがぁ~♪( ̄▼ ̄)ニヤッ


made in USA はですねぇ、こんな感じですよ

間違いなくアメリカ製
IMG_6923_3.JPG


おそらく、パンツの場合だとほとんどメキシコ製ではないですかぁ?

このパンツはショウ吉のお兄様から入手したものです。

ショウ吉もかなりのこだわり人間ですが、そのお兄様の

こだわりは並大抵ではありません。「アメ車好きならアメリカ製でしょ

ってことで、わざわざmade in USA のディッキーズを送っていただきました。

ショウ吉兄がお勤めのこだわりショップ 「テレパシールート」、

東京近辺の方はぜひ足を運んでくださいね。






しかーーし、アメリカで買うとかなり安くないですかぁ?
25ドルしないんですね。

めちゃ安プライス
IMG_6924_2.JPG

こりゃぁアメリカ行ったときにまとめ買いしとかないとですね。


フツーに使う分にはアメリカ製だろうがメキシコ製だろうが

全くもって関係ないです。あくまで 気持ち の問題です。

気にしなければ 「そんなの関係ねーー」 なのです。

でもこだわるんですねぇ、ハーツの場合!  フフフフフ


こういったことにこだわってみるのも、なかなか楽しいもんですよ。

今日はちょっとした豆知識紹介でした。 by ショウ吉

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)