« 仲間達(^-^)ニコッ | メイン | made in USA なのだ ( ̄ー ̄)ニヤ... »

久々のハーツ号 (*^ワ^*)

  「会いたかったよぉ~」 (ノД`)・゜・。  

なんと久々に初代ハーツ号の入庫です。

現在、福岡のHさんが我が子のように可愛がってくれてます。( ̄ё ̄)チュッ

今日はオイル交換と点検をかねて、夫婦で遊びに来られました。


☆リフトであげられるハーツ号 (^0^)
IMG_6875.JPG

エンジン・オートマ等の機関系は全く問題なさそうですね。
下回りのオイル漏れ無し。 いいじゃないですかぁ~

今のところビックリするくらいの健康体です。

もし異変を感じたら、すぐに連絡くださいね。


せっかくなんで、写真をとっておきましょ。 (*^-^)

☆かなりデカイです、ハーツ号 w(゜O゜)w
IMG_6878.JPG
アメリカでガンガン使われている仕事車をイメージしてますぅ。
かっこえーねぇ♪


☆これでもかと言わんばかりのハーツ号 (^^)v
IMG_6881.JPG
たまらんよ、お前に決めた♪







オーナーであるHさん、ちょーバイク好きです。

ここの局長をされてます。Z好きの方、ぜひ覗いてみてくださいね。

ラムバンにZ載せて・・・

いやぁー、かっこいいなぁ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/235

コメント (4)

局長:

今日は、お世話になりましたぁ~
次は、年末の車検ですね!
またよろしくですぅ~

ハーツ:

局長さんへ

こちらこそ楽しいひと時でした。

天神の例の店で一杯いきましょね♪

局長:

一杯やりましょぉ~
うちのHPリンクいつでもOKですよぉ~!!!

ハーツ:

局長さんへ

あざーす!

リンクさせてもらいますね。

よろしくでーす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)