« ビビッときた (。・ω・。)ノ♡ | メイン | 久々のハーツ号 (*^ワ^*) »

仲間達(^-^)ニコッ

 残暑がまだまだ厳しいですが(;´Д`)、間違いなく秋の気配も

漂っています。 ハーツは、朝のチャリ通と夜のランニング

秋をビンビン感じまくりなのです。

食べ物も楽しみですよね。 魚、果物などなどたくさんの秋の味覚が・・・

食べ過ぎ飲み過ぎに注意しましょう。(^o^) メタボはすぐそこですよぉー!

俺って、夏より秋が好きかもー」 なんて思う今日この頃、

とりあえずブログいっときますか♪(^^v)


今日は土曜日、仕事が休みでお出かけの方も多いでしょうね。 

ハーツにも集まってきましたよぉ、いつもの暇人いや、仲間達が・・・。

そんな仲間達、何してんのかなーと二階事務所から覗いてみると、


kotoちゃん洗車してました ヨウイチロウも登場です
IMG_6867.JPG

その後、ワックスまでかけてました よく頑張りましたネ♪


そんな時今度は、

さん登場
IMG_6874.JPG
 
かと思いましたが・・・ 何か一言二言しゃべって車から降りることなく、
そのまま消えていきました。 何しにきたんでしょうねぇ?
ただの通りすがりでしょうか まぁヨシとしましょう。(✿ฺ-ω-)


明日は賑やかな日曜日になりそうです。

お暇な方、ハーツに遊びにきませんかぁ?

いつでも大歓迎ですよ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)