« ★祝★ 無事生還 (^∀^)ノ | メイン | 仲間達(^-^)ニコッ »

ビビッときた (。・ω・。)ノ♡

 久々です

 きましたよー

 きたんです

 ビビッ

フルサイズ四駆やピックアップを愛するハーツですが・・・

実を言いますと、結構2ドアタイプのクーペも

好きだったりするんです。 (✿ฺ-ω-)ゥンゥン

みんな揃ってコルベットだったりポルシェだったりと

スポーティな車を乗り回してたときもありましたねぇ。

今はラフに乗れる4駆タイプが多いですが、

ピンとくるクーペがなかったというのも正直な気持ちです。

そんな時、日経産業新聞見てたら 

「マスタング40台の限定車」 って文字が・・・・

どれどれ、ネットで見てみますかってことで4人で

早速けんさくけんさく! (*゚▽゚*)


「おおーーーー、いいんじゃねぇーーのー」 (゜ロ゜)ギョェ

IMG_6857.JPG

普通のマスタングはよく見ますが、

このスタイルは、昔のマッスルカーを彷彿させますねぇ

ハーツI氏、1966年式マスタングGTに乗ってました。

クレイジーケンバンドケンさんが乗ってるようなヤツです。

そのこだわりI氏も 「おーー、なかなかいいんじゃないの」と。

こんなの国産じゃありえませんよねぇ、やっぱアメリカですねぇ。

ちなみに、プライスはといいますと


IMG_6861.JPG

安くはないですが、ヨーロッパのスポーツカーに比べれれば

お買い得だと思いませんか。

目立つでしょうね ちょっと乗ってみたいなぁ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)