« | メイン | ビビッときた (。・ω・。)ノ♡ »

★祝★ 無事生還 (^∀^)ノ

 ハーツでもっともきゃしゃ男であり、隊長でもあるY氏が無事生還しました。

パチパチパチ♪

皆さん、たいへんご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心より

 お詫び申し上げます」 by 山 (。・人・`。))ゴメンネ


早いもんで一ヶ月ですよ、ケガしてから。

随分と痩せたみたいですね、まぁ、もともと細いですから

たいして変わりませんが。

ビール解禁ってことで、とりあえずいっときました。( ̄ー ̄)ニヤ...


☆感動の山ちゃん
IMG_6682_1.JPG

サプライズ快気祝いで泣いてた山ちゃん。
僕達ハーツは爆笑ですけど (*^-゚)vィェィ!


☆ビールを前にして再び泣く山ちゃん
IMG_6684_1.JPG

よほどアルコールが恋しかったんでしょうね
浴びるほど飲んでちょ♪ (o^^o)


☆感動のカンパイで手が震える山ちゃん
IMG_6689.JPG

痛みが麻痺するまで飲んでおくれぇ ( ̄ー ̄)






気合入れて頑張りますんで、みんなよろしく~♪  by 山

ハーツと飲みに行きましょう。 おもろいよ~♪ (≧∇≦)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメント (2)

オーリー:

復帰おめでとうございます。
笑い話が増えて良かったですねw

ハーツ:

オーリーさんへ

笑い話?

まっいっか。

ありがとう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)