« これでどーだ、H君♪ | メイン | ★祝★ 無事生還 (^∀^)ノ »

 ウッ  

  ゲッ  

   ゲッ  

    ゲップ     

お食事中の方、申し訳ありません。(´_`illi)

ゲップの連発です、連射です。

今日も差し入れありがとうございます。

しかし、もう食えません。

甘系で攻めまくった胃が、どうやら悲鳴をあげている。

食後ってのも効いてるのかもね。

よく 「デザートは別腹よねぇ」 なんて聞きますが

別腹だろうがなんだろうが、そんなのカンケーねぇ

食べ過ぎたらキツイっす。(;´Д`)


ハーツTの胃袋も、こいつらの攻撃に撃沈気味です。

おいしかったんです、ほんと

でもやられました、撃沈させられました。

かれらの勇姿をたたえ、紹介しておきましょう


★左:特攻隊A コーヒーゼ・リー
★右:特攻隊B プ・リン
IMG_6851.JPG

Aが思いのほかあっさり攻撃だったので、隙を見せてしまったのか?

いっきにBを攻め込みましたが・・・ 

なんてことでしょう、 苦しいような気が・・・

イヤイヤイヤ、、、こんなところで負けてたまるかぁ

一気に攻撃じゃーーー ( `皿´)

おそらく隊長C アップ・ルパイ
IMG_6856.JPG

美味いよーー、でもオモイよーー


オマエとは・・・ 

できれば空きっ腹の時にたたかいたかったよ

もう無理です、白旗です

ありがとう、そしてごちそうさま。
                    敗北宣言






明日は水曜日、ハーツは定休日となります。

ゆっくりとを休めたいと思いますので、木曜日以降

差し入れジャンジャンバリバリ大歓迎

よろしくでーす。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)