« アルコアのお話  (○゚ε゚○) | メイン | »

これでどーだ、H君♪

 久々?のご来店ありがとう、H君。

ご期待通りに、載せようじゃぁありませんか。( ̄ー ̄)ニヤリッ


これでどぉーだぁ!!
IMG_6788.JPG
H先生M3

H君、こう見えてガッコの先生なんですねぇ。

高校体育なんですねぇ。(なつかしいですねぇ、ミーと専門一緒じゃないですかぁ
(*^ワ^*)

そんでもってM3ですかぁ。

渋いですねぇ

と言うのも、この車ただのBMWではないんですよ。

わかる人にはわかるんですが、BMWと呼ぶよりM3といった方が

いいでしょう。見た目は普通のBMW3シリーズに見えるのですが、

中身は全くの別物。エンジンがモンスターなんですねぇ。

怖いですねぇ。そんでもって金額も怖いんですねぇ(゜ロ゜)


リアビューはこちら♪
IMG_6776.JPG

見えますか、右側に写るM3のエンブレムが!

まぁ、一般の方が見てもほとんどわかりませんので、自己満足の世界ですね。
フフフ(^m^ )


エンジンはこちら♪
IMG_6786.JPG

これには私Tもさすがにしびれますね。速いっすよぉー。

アメ車大好きですが、ドイツ車も好きなもんで・・・。

ドイツ車買っちゃおーかなぁ~なんて思ってしまいましたよ。

H君、どんなに車が速くても安全運転でいきましょうね。

ではでは、近々飛車角であいましょう♪(*^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)