« イベント告知でございます♪ | メイン | これでどーだ、H君♪ »

アルコアのお話  (○゚ε゚○)

いきなりですが、今日は

CHEVROLET K-10 PICUP TRUCK 1985Model

のタイヤをはずしてみました。 ↓ コレコレ

%E7%94%BB%E5%83%8F%20516.jpg

アルミが、「15インチ アルコア チャレンジャー」

タイヤが、「ミッキートンプソン バハクロー」。

フロント10J リア12Jが付いてます。

IMG_6714.JPG

この「アルコアチャレンジャーアルミ」のアルコアとは、

アメリカのN・Yを本拠地に

コンボイ(でっかいトラック)や航空機のアルミ

を中心に様々な分野のアルミ製品を供給している

世界でもトップクラスのアルミ製造メーカーのアルコア社のことで、

そのアルコア社とミッキートンプソンが共同制作したのが

この「アルコア チャレンジャー」。

もう生産中止になって、今では国内でも、海外でも

なかなか手に入らない稀少なアルミなのだよ。


と Yさん、イナカチョキで解説してくれたのですが・・・

IMG_6749.JPG

付いてないですよ・・・ マーク」 とI氏

まさかの偽アルコア疑惑が浮上で、このあと

3人で必死に後ろを調べてました。 その様子が、

なかなか面白い姿だったのでUPしときますね  笑

IMG_6752.JPG

今日はなんとなーく、車の通りも少なめの ゆったりした日曜日

そんな今日の、ハーツでのチョッピリ笑える一コマでした。

※ちなみに、ちゃんと本物の「アルコア チャレンジャー」だったそうです

ヨカッタヨカッタ  ((*´∀`))♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/229

コメント (1)

このしま:

アルコア チャレンジャー12Jは ないですか?PCD139.7 6穴

アルコア12J 14J探してます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)