« 参考にしてくださね♪ | メイン | アルコアのお話  (○゚ε゚○) »

イベント告知でございます♪

もう秋ですよ、秋

残暑が厳しく、なかなか季節を感じ取ることができませんが、

間違いないです、確実に秋はやってきています。

もう9月も半ば過ぎてますからねぇ。 

冬にならずに秋でとまってくれればいいのにぃ・・・

とビール片手に読書に励むハーツなのでした。


で、今回はイベントの告知でございます。

イベントといえば、いつもだったらなのですが、

今回は秋という事で、山でのイベントを計画しております。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

以前ブログで何度か紹介しました

http://heartsrizing.com/top/2007/06/post_82.html
「キャンドルナイト」を覚えてますかぁ??

22日の20:00から21:00の2時間、電気をすべて
消して、キャンドルの明かりだけで過ごすエコなイベント。

そのキャンドルナイトをまたまた11月22日に計画しております。

IMG_4561.JPG

キャンドルナイト

今回の山イベントの趣旨は、そのキャンドルナイトで使う
キャンドルを入れる器、「マイキャンドルホルダー」
小国町で手作りして、キャンドルナイトを盛り上げよ~ってな
感じなのです。

まだまだ計画段階ですので、皆さんも何かいいアイディア
があったらハーツにご報告下さいね (。・ω・。)ノ

詳細は後日、ブログにて!

ヽ(・∀・)ノお楽しみにどーぞです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)