« だーれだ? (⌒_⌒)ニコ | メイン | リッチドーナツレポート »

何年ぶりだろ?

 蒸し暑いですねぇ (´Д`;)

今日の熊本、久々に雨降りました。

昨日、せっかく在庫車を洗車したのに・・・

車洗った次の日って、不思議と雨だったりしませんか?






 今日は珍しいお客様です

挨拶も無く、いつの間にやら居座っていたんですよ。 (;゜0゜)

いやぁ~ビックリしましたね  でも久々お会いできて光栄です


★何年ぶりかにお目にかかりました
IMG_6995.JPG

「どーも、カマです。 関根とは呼ばないでね!」

関根と聞いてピンときた方、同世代じゃぁないですか?

ラビットなんて思い出した方、歳ばれまっせぇ フフフ 

 
★アップはやめて
IMG_6996.JPG

あまりアップで見たことなかったのですが、

すごい顔してますよね。コワって感じです (;゜ロ゜)


★みてみて
IMG_7001.JPG

出ましたーー、ついに出ましたよーー

必殺の 「カマキリ拳」 です

誰に攻撃しているか定かではありませんが、

間違いなく伝家の宝刀 「カマキリ拳」です

生で見れるなんて、ハーツ幸せ (〃^∇^)


★攻撃の手を緩めないカマさん
IMG_7005.JPG

やっぱ本物は、技の切れが違います!

これじゃあsekinetutomu.jpg
さんもお手上げですね (๑→‿ฺ←๑)


★さすがに疲れたカマさん
IMG_7007.JPG

気が済むまで攻撃できましたか?

あとは思う存分ハーツに居座ってくださいね!ご自由にどーぞ♪


明日もいるんかねぇ、カマさん n(ー_ー?)ン?

 (ブログ内容がご理解できなかった方は、お手数ですが30代以上の方に
 聞いてみましょう)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)