« 何年ぶりだろ? | メイン | おかえりーー (。>ω<。)ノ »

リッチドーナツレポート

今日はずーーーっと降ってましたね 雨(; ̄д ̄)ハァ↓↓

昨日今日と降っている雨は日曜日あたりに接近予定だった

台風の影響でしょうか?

途中でどこかに行っちゃったんで、被害がなく良かったのですが

どうやら雨雲を忘れていったみたいですねー。

困ったもんです。

さて、忘れ物といえば、ハーツにもたくさんの忘れ物達があります。


★コレです
IMG_72020.JPG

これは
IMG_7106.JPGさんが、

「おやつに食べよー♪」と思って買ってきて
ついつい食べるのを忘れる・・・

それを繰り返して作り上げた、忘れ物ディスプレイです・・・(゚Д゚)

※プライバシー保護の為後ろ姿だけにしておきますね


おや!?

ショウ吉君がドーナツに不敵な笑みを浮かべてますねぇ

IMG_72070.JPG

ま さ か ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_7106.JPGさんのドーナツ 狙われてますよーー!

IMG_72130.JPG

あぁーー

IMG_72210.JPG

「フワッフワでまさにリッチって感じッ」 だそーです♪

IMG_7224.JPG


雨ザーザーな1日でしたが、こんな感じで今日も
ハーツは和やかムードでした ♪
ヾ(´▽`*;)ゝ"

ちなみに、只今Tさん、水俣までプチトリップ中です。
雨だけど大丈夫かな↓↓
安全運転で帰ってきてね。

今日は、実はわたしが「キングオブ 物忘れ」 

でした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)