« おかえりーー (。>ω<。)ノ | メイン | 本日納車 »

新入庫情報 DODGE:RAM PICKUP (*゚▽゚*)

新しく仲間入りでーす♪ (´▽`*)

★00Model DODGE:RAM PICKUP スポーツ

車検20年5月 走行5.9万km

IMG_724600.JPG

IMG_724900.JPG

★Color:ブラック  社外アルミ付き

IMG_725400.JPG

★5900cc もちろん4WD
 泥でも砂利でもかかってこいやー♪

IMG_725800.JPG

★観音開き (しかも 両側)      
 乗り降り ラクショーって感じです (・∀・)にぱ


IMG_725900.JPG

★2列シートで5人乗り
 荷物も友達もたくさんのれます。チョー便利です  (b´U`)


IMG_726000.JPG

IMG_725300.JPG


私、Cも 先ほど試乗してみましたが、
軽い走りで乗り心地バッチリ
私的にセレブな感じでした 感覚が少々ずれてると言われましたが・・・

そして小回りキキまくりです◎意外にもハンドルが切れるんです。
女性の私にも運転しやすく、もう少し乗っていたいなぁと思う1台でしたぁ


※詳細は後日 STOCK コーナーにて紹介しますね。お楽しみにぃ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/244

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)