« 新入庫情報 DODGE:RAM PICKUP (*゚▽゚*) | メイン | '82年式 「POPEYE」 »

本日納車

 どーも、どーもどーものハーツです。

どうやら秋です。 チャリ通してますが、

今季初めて朝から 「サムッ」 って感じたとです。

いつものようにTシャツ一枚でシャカシャカ漕いでましたが

なんだかいつもと違うとです。 

「秋」ですよ、秋 そんでもって、あっという間に 「冬」

困りましたねぇ・・・  

ただ今、冬のイベント計画中でありますが、

皆様のご意見を第一に考えとりますので、

「こんなんやりたーい」 ってのがあったら

教えてくださいね。よろしくでーす♪♪


おっとおっと、そういえば今日は納車♪

M君、お待たせしてゴメンね。 

とりあえず、写真いっときましょうか。


★Tも写ってます、スンマセン
IMG_7329_1.JPG


★話し込んでたらもう真っ暗っす!

IMG_7332_1.JPG

★様になってるじゃないのーー♪♪
IMG_7334.JPG

★気つけろよー。またねぇ
IMG_7335_1.JPG

とりあえず、週末は遊びこいよ!!

待ってるぜーーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/245

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)