« 本日納車 | メイン | 隠し撮り? »

'82年式 「POPEYE」

皆さんは、男性誌の「POPEYE」って雑誌を知ってますか?

今日はショウ吉君が希少な「POPEYE」を持って来てくれました。

IMG_7345.JPG

IMG_7346.JPG
★1982年6/10号 25年前の「POPEYE」です!
今でも創刊されてますが、25年前にもすでにあったんですねぇ 

実は、ショウ吉のお兄さんがプレゼントしてくれたものだそうです
 粋な事しますねぇ  コノコノ
 


では中身をチラ見せしちゃいましょう。

IMG_7347.JPG

ふるっー !!

この格好でこのアメ車の組み合わせ・・・
今はちょっぴり考えられないですね
この2人、今で言うならチョイ悪ってヤツでしょーか

昔のハヤリものを、今改めて見ると違和感ですね。 笑

しかし違和感ばかりではありません!今風もあるんです

IMG_7351.JPG


ほらねー

ローライダーの仲間を作っている「メキシコ少年」や、
ビートルファンのチームその名も「ビートル少年団」
※ネーミングのセンスは昔チックですが・・・
最近の雑誌に載っていても違和感を感じない記事ですよね


車って、昔も今も共感できるスタイルがあるんです

とくに昔のアメ車達には、現代では勝てない程の
スタイル(センス)をもった車が沢山あります。

今まで以上にハーツでは
カッコイイ車でのライフスタイルの提案を
していきたいとおもいましたっ

(*^ワ^*) がんばるでぇぇ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)