« '82年式 「POPEYE」 | メイン | サボってる訳ではありませんよ »

隠し撮り?

 いつどこで誰に見られているかわからない。 

皆さんも気をつけないと・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


常連Mさんより写真付きメールが送られてきました。

常連M:「この車、ショウ吉(ハーツ)のじゃないですか?

      とりあえず尾行します

ハーツ:「オイオイ、尾行って・・・。

     とりあえずまかれるなよ


それから探偵Mのなんちゃって尾行が始まるのです (^m^ )

第一発見場所
200710142014000.jpg

南坪井にある某カフェ前にて。車に乗ってはいるものの、同乗者は
確認できず。あやしいにおいプンプンなのであります。

常連M:「動き出しましたー。引き続き尾行します」 |・ノロ・)ヒソヒソ  

ハーツ:「確実にいけ!結果がすべてだ」


ナンダカおかしなことになってきてます。
何やってんだろ?? (*´Д`)=3ハァ・・

★第二地点
200710142028000.jpg

オークス通りにて。

常連M:「なぜかオークス通りです。こんな所に一人で来ているとは思えません。
     こうなったら接近します。一か八かです」

ハーツ:「確実にいけっ!結果なんだよ、結果だけがすべてなんだー」


イカンよイカンよぉ、妙に熱くなっとるよー。見失っとるよー! (#^ω^)バヵジャネェノ?

    
★限界至近距離  
200710142028001.jpg

常連M:「この距離が限界です。 ショウ吉アホです、まったく気づいてないです。」

ハーツ:「そんなのカンケーねー。 誰が乗ってるかなんだよー。

      結果ば出せーーーー」


常連M:「あっ、、、まずいです。出発しちゃいそう・・・アレアレ、、、

     てか出発しましたーーー。置いてきぼりです、わたし、、、」

     


ハーツ:「この役立たずがぁゴラァ」

常連M:「なんで私が怒られなんと・・・・・??」




何してたんでしょうねぇ、ショウ吉くん。

いつ何時も隙を見せたらイカンよ。気つけましょうね。


(プライバシー侵害の恐れがありますので、尾行なんて止めましょうね!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)