« 隠し撮り? | メイン | 達人に会いました。 »

サボってる訳ではありませんよ

コンチワ 今日のブログ担当はCです♪
そろそろがやってきますねー 
ハーツのみんなの制服もチラホラと長袖化してます。

さて今日はわたしの寄り道日記です・・・

まずは、おつかいの帰りに行った街の洋服屋さん
IMG_7628.JPG
★上通り 和数奇司館1F奥にある
  「DUBBIN」 さん


IMG_7629.JPG
★男の子の洋服のお店なのですが、
 小物とかCDも沢山置いてあるので
 よく行くお店です♪
 
 カッコイイのいっぱいあるから行ってみてねぇ♪


そこで出会ってしまいました・・・ニットの帽子です。
IMG_7614.JPG
★ 「THE HUNDREDS」のニットキャップ。
  ブルーと水色のリバーシブルです。
  ついでに洋楽CD もGETです


イエーイ  かわいいでしょうがぁ?
IMG_7613.JPG
 

実はわたし、冬になると脳みそ内がスノーボード
でいっぱいになります。
このニットはスノボ用ではナイのですが、
スノボ用のビーニー(帽子)を探し続けて約1年・・・
今日はキセキ的な出会いでした ♪
コレで今年はゲレンデ行きます !(●´∀`)ノ

ウキャキャ    ウズウズしてきました♪ 

  


そして帰りに、セレブの常識?スタバ
テラスの席に座っておしゃれに読書です ♪

もう24歳 大人ですからね

IMG_7722.JPG


・・・と言いたい所でしたが、
何も考えずに冷たい系(しかもグランデ)を頼んでしまったので
寒くて、本なんかちっとも読めませんでした ((´・ω・`))  
ホットにすれば良かったわっ

IMG_7696.JPG

こんな感じで寄り道しまくりーの1日でした♪

明日、水曜日ハーツはお休みです。
みんな何するんでしょうね 

今日はこんな感じなCでしたが、
木曜日から真面目にガンバリまーす(。+・`ω・´)キラン


※ 「DUBBIN」
 熊本県熊本市上通町7-35 和数奇司館1F
 TEL:096-327-5027 FAX:096-327-5027


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)