« サボってる訳ではありませんよ | メイン | 整備:BMW編 »

達人に会いました。

夏のイベントは海
秋・冬のイベントは、山や川でのアウトドアだっ

よ~しバッチリ計画立てるぞーー!

と張り切っているCです♪

今日は、「アウトドアの達人がいるお店が平成の
けやき通りにあるぞ」と言う情報をGETしましたので、
私C!さっそく達人のもとへ弟子入りの申し出に行って
きました。  (うそです )

達人がいるお店 アウトドアファン御用達のショップ
外戸」さん

IMG_7766000.JPG

IMG_779000.JPG

外戸」さんは
人気ブランド、パタゴニアの正規代理店です。

かなりオシャレな建物で、中の雰囲気もいい感じ♪
グランドチェロキーで行ったんですが、絵になりますねぇ

 「達人はセンスも良いのだな (゜ω゜)ホホ~」


IMG_7746000.JPG

パタゴニアはモチロンですが、手袋や靴など、
その部門で1番良いメーカーを取り扱っており
ハズす事ないアイテムを揃える事ができます (*゚Д゚)φ

カラフルな色使いの洋服達や、キャンプ用品も沢山
種類があり(便利でオシャレな物も沢山)、秋・冬の
楽しみがかなり膨らんでしまいました ♪

たのしみぃぃ  (* >ω<)=3 


IMG_7749000.JPG

登山用品やキャンプ用品以外にもサーフィン、
スノーボード等、幅広いジャンルの物を
取り扱っていて、パタゴニアKidsもありました。

kidsは、軽くてとっても丈夫なので、動き回る子供には
ピッタリだそうですよ Y(・ω‐)Y

 「外戸」さんのオーナーの方は、幅広い分野のアウトドアをやられており
色々なイベント企画をやっていて、アウトドアの達人であり
遊びの達人でもあるなぁと思える人でした。
わたしも、やったことのない遊びに積極的に挑戦して多趣味な女性
になるぞーー  思っちゃいました。
今日の訪問は刺激的でとてもよかったです♪

みなさんも、アウトドア用品やパタゴニア
欲しい人は是非足を運んでみて下さいね


IMG_7802000.JPG

ちなみに・・・

帰りに水前寺の「一休庵」という
団子屋さんに寄り道しました♪
実はココ「たこ焼き」が有名♪
美味しいたこ焼きを食べた後に和菓子・・・

う~ん 癒される~ (●´ω`●)


IMG_7812000.JPG

ちゃんとお店で頑張ってるお兄さん?達へのお土産も
忘れずに買ってかえりましたよ

(`・ω・´) コレ食べて残りのお仕事がんばってね♪ 

※★ 「外戸
 熊本市馬渡1-15-3
 TEL:096-214-3123
 営業時間:11:00~20:00 (日曜は10:30~19:30)
 休:火曜 P:8台  http://gaito.jp/


 ★外戸さんの写真で載せきれなかった物は、
 ギャラリーの中にUPしてますので、
 そちらもご覧下さい (*^-^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)